2011年03月23日

なんとなく…

今まではめっちゃ楽しいと思えたことが
そんなに楽しいと思えなくてショックだった。

相手に非はなく、どっちかっていうと気をつかってくれてた。
てか、気を使わせちゃって申し訳ない気持ちでいっぱい。

んで、どんどん落ちてく…スパイラルにハマる前に。
気持ち上げてこーー!!

楽しみは複数あったほうが、いいね。
posted by yuka at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

6月15日

「人は、何をしに生まれてくるのですか?」
人は何かをしに生まれてくるわけではありません。
生きているのが楽しくて
幸せだと思えるように生きる、
そのために生まれて、生きているんです。

            『谷川俊太郎質問箱』
posted by yuka at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ひとりあそび

みんな私から去っていく
去る者は追わない
仕方なくひとり遊びをしているうちに
ひとりでいることに慣れていく
慣れていると思うようになっていく
posted by yuka at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

最近思うこと

大切な仕事も人間関係も
どんなに気を使って扱っても
壊れるものは壊れてしまうし
乱暴に扱っても壊れないものは壊れない。
それなら素直に自分を出しきって
思うがままに生きたほうがいい。
posted by yuka at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

地球は丸い

地球は丸い。
下り電車に乗ったつもりが、
いつの間にか上り電車になっていたりする。
逆もまた、真であろう。
上り電車に乗ったつもりが、
降りてみたら下り線の駅だったなど、
いくらでもありえる話だ。
だから人生という旅はこのうえなく面白い

            DOCTOR'S MAGAZINE No.130
posted by yuka at 10:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

思うこと

不思議に思うこと
どこで道を間違ったのだろう
あの分かれ道?
その前の分岐点?
それとも
この道で合ってるん?

もしも
一生このまま一人なら
次は
海の向こうで暮らしてみたい

ちょっと楽しそうじゃん?
posted by yuka at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

上がること 下がること

上がることグッド(上向き矢印)
桃がアタリだったとき
洗いたての麻のシーツ
コーラルピンクのペディキュア
毎日少しずつ出来てくスカイツリー
好きな人と過ごす帰りのバス&電車

下がることバッド(下向き矢印)
絡まった麻糸
暴風雨の中での通勤
冷や汁が売り切れだったとき
お気に入りのサンダルの靴擦れ
posted by yuka at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

もんじゃ

080905_082951.jpg浅草でカマンベールチーズのもんじゃ焼食べました。
店員さんが焼いてくれたので美味しかった〜
posted by yuka at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ちっぽけな悩み

ここ最近ずっと落ちてて
なーんにもする気になれない。


続きを読む
posted by yuka at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

がんばる

わたしがんばる
なにをって?
それはないしょ。

かなりきついけど
できるかどうかふあんだけど
でもがんばる

これはいしのよわいなきむしなわたしの
けついひょうめいです。
posted by yuka at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

